santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

12月22日は

娘の誕生日でした。

とうとう、20歳でございます。

おめでとう🎉🎉🎂🎂!!

・・・しみじみです。長かったような短かったような。

 

トルコ時間の22日夕方にオンライン誕生会しようよ、と言ったら

🐴カフェでみんなにケーキをごちそうになるから無理、

こんな状況でワイワイとはやれないけど、クイックに祝ってもらえるよ💖

ですと。なるほど。

 

そして ~

クリスマスイブは?オンラインパーティーしよう! と言うと

そっちの1時からなら大丈夫よー! とメッセージが来ました。

諦めました。

若いって素晴らしいです。

 

テスト期間は無事に終了、1月半ばまでフリーだそうで、とてもハッピーだと。

頑張ってるね✨✨

f:id:santa_nyan:20201225105659j:plain

 

おでん をリクエストされた日。

f:id:santa_nyan:20201217155701j:plain

       息子、ゆで卵もはんぺんもなくて不服そうでした😅

この週末から義母のところへ帰省します。

冷蔵庫を空にしたくて、これが『おでん』ですと言って出しましたよ。

この日、他には豚肉が少ない豚汁・野菜炒め、でした (#^.^#)。

 

Merry Christmas 🎅 🎄 

f:id:santa_nyan:20201225105631j:plain

 

息子、今日から冬休み。

私、明日が仕事納め。

今から、大掃除!!!

まずはお風呂と玄関・・・かな。