santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

良い天気 (o^―^o)

広い範囲で良い天気ですね。

アレルギー体質のふたり(息子&主人)がいますので

この時期、洗濯物は室内に干すという・・ちょっと残念な状況。

窓際に干すために、少し模様替えしました。

 

   ⇩ 前 ~ 去年の春に模様替えした時

f:id:santa_nyan:20210314151645j:plain

今回

テレビキャビネットを手前に引っ張り、机を90°回転させて

テレビの向こうへスライド     ⇩ 後

f:id:santa_nyan:20210314150258j:plain

 

f:id:santa_nyan:20210314152115j:plain

この机っていらないのでは?という息子からの意見、なかなか鋭いのですが、家具がないとちょっとしたものを置く場所がなくて、落ち着かないし。

この机は30年以上の付き合い、今でも好きな大きさと色。

いらなくない、ですよ。

テレビが近くて圧迫感だとか、マイナスコメントがあるかと思ったけど、特に何もなく平和に済みました。

そして先ほど、室内に洗濯物干しました。

 

 

圧力鍋

さばの味噌煮。骨までポロポロ(^▽^)/。

f:id:santa_nyan:20210314132624j:plain

 

ポークビーンズ

f:id:santa_nyan:20210314153713j:plain

                  好評。

 

チャイちゃん🐱💖

f:id:santa_nyan:20210314141118j:plain

チャット中、娘の隣でずっとウニャウニャッ・・ニャッおしゃべりしていました。

最終的に、放っておかれて腹を立てたのか?娘に飛びかかってきた ⇧ 時の顔。

 

大会、

f:id:santa_nyan:20210310162611j:plain

            オクサーですかね?

障害が平行に並んでいて、より遠くにジャンプしていました。

 

本当に良い天気。

今から和歌山城 🏃 パトロールです。