santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

散歩 2

紀州東照宮から出て

すぐ隣の御手洗池を一周。

 

 

すっかり葉桜になってました。

 

 

 

 

今回、和歌浦天満宮は遠目に眺めて通過。

学問の神様 菅原道真が祀られています。

 

1時間半の散歩(リハビリ)コースでした。

帰宅途中、徳川吉宗公誕生地の碑の前を通りましたよ。

紀州藩主から8代将軍として江戸へ入った「暴れん坊将軍」。

週末の散歩 リフレッシュになりました。

 

月曜日、

息子 中学校入学式でした㊗️㊗️

おめでとう🎉🎉

クラス分けもひと安心☺️ 天気に恵まれ、子供達、リラックスして笑顔でした。

明日からお弁当スタート💪✨最近主人のお弁当でリハーサルしています。若干、カラフルさが増しております。

〜〜ちなみに式の時、私の靴は、前から履いていた少し大きめの太いヒール 高さ5cm、履けましたよー😊〜〜

 

今日は雨がパラついてます。

お弁当の食材買ってきま〜す。