santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

祝 卒業 🎊💐𓈒𓏲

こちらに滞在中の娘〜

一昨日、アトランタ時間の早朝に

「単位全部取れたよーーヽ(*゚∀゚*)ノ」と。

👏✨️よく頑張ったのでした✨👏

おめでとう🎊🎊🎉🎉

この後は、「全部の単位を取りました」という証明??とう言うか同意するサインを、3人の教授に頂いて、正式に卒業となるそうです。

3人中2人の教授の同意は頂けました。残る御一方は、現在バケーション中で連絡待ち。。。そんなことあるんかい⁉️  気長に待ちます😅

 

いかにもアメリカっぽい、ベーコンとかパンケーキのブレックファースト食べたい🤤というリクエストの日。

at IHOP〜

ポークに飢えてる娘にとってご馳走🥰

私はエッグズベネディクト⬇️

 

みんなでフォーを食べに行った日〜

娘と私はエビのフォー

息子は巨大なフライドライス、主人はビーフのフォー

 

他は、

ジムに行ったり外を歩いたりして過ごしてます。

あちこちにあるサルスベリ。

これってアトランタって感じで懐かしいよねぇと話しても、誰も覚えてませんでした。わっさわっさとピンクや白の花が咲いてます。

皆様、素敵な週末を♡