santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 戻りました

昨日の明け方に、帰宅しました〜。
日本より涼しいです。ドライだし。
一時帰国の楽しかった3週間から、醒めません。




〜楽しかったなー〜

息子、カラオケ楽しみましたよ。
   
     思わず手で押さえてしまうほど、前のめり!!




待ちに待った花火も。
   
       線香花火コンテストは息子の優勝。





息子と主人が三重に向かった後、娘と私は1週間も都内に残りました。大学のオープンキャンパスへ行ったり、ブラブラとのんびり過ごしました〜。

オープンキャンパスの後、神社巡り
   


   


の後のランチ。
   


     




隅田川散歩
   


   


の後のランチ。
   



三重へ移動する前日、実家の両親とお昼へ。
娘のリクエストは「サイゼリヤ」、おばあちゃん拍子抜け。
近所のサイゼリヤへ歩きました。

   
         暑かったー(υ´Д`)アツ




三重は、息子にとって夢のような時間でした。
いとこ君たちと、本気の喧嘩もしたしね。。。
それは後日アップします。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*