santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

過ごしやすいです

和歌山、先週辺りから、とても過ごしやすいです。
お日様が少々強くても、風が気持ち良いっ。
        
  いわし雲。。。秋を感じます。



運動会前ですが
娘、咳が続いてます。
今度の日曜日は、運動会なのに。大丈夫だろうか?
      
スペイン出張みやげ、主人が買ってきた咳止めミント。読めないけど。「効く!」そうです。
残り、2個。
早く治して、そして息子にうつりませんように・・・・願ってました。

見事、昨夜から息子にうつったようです。
発熱。
娘は咳だけだったんだけどな。うつったのでなくオリジナルかなぁ。
今週はこもります。


次は          
9cmのスクエアをつなげて・・・・何になるかは未定です。余った布をどんどん使って、つなげるのに飽きたところでフレームを作って完成させよう、というプラン。


      
    稲刈りの時期です。
小学校の配布物〜
注意事項、「田んぼに入ってイタズラしないように」。
田んぼが身近です。