santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

パン屋さん

食べることが大好きで~
朝起きて1番に考えることは、その日食べるものについて。いやしんぼ。

先日は、新しいパン屋を開拓したくなりました。

検索して、目に留まったのは〜
ベーカリーパレード →  http://www.bakery-parade.com/

  
   ホームページからお借りした画像です

早速、行って参りました♪

結果は残念。
お客さんは、電話予約をしていた方達が受け取りに来ていただけ。
店内のパン用バスケット、全部空っぽ。
辛うじて、2種類だけ残っていたので、記念に購入。

お店の方が声をかけてくれました。
本当にお忙しい様子で、日によって違うけど、もう少し早めの時間帯の方が良さそうです。次回は電話予約にしようと思います。
来てくれるお客さんを大切にしている気持ちが、伝わってきました。

     
   左:胚芽パン  右:バナナあん


 
  バナナとアズキが練りこまれてマーブルに。
   しっとりして、優しい味でした♪

パン好きな娘、
「私も絶対いっしょに連れてってよ!」と。
はいはい。 次回を楽しみに。



ピースワーク
     
       レモンスターです。

久し振りにピースワークをしたくなって、
やっかいそうなレモンスターに挑戦中。
時間がかかっています。まだ1つ仕上げただけ。

 

先日から進めているピースワーク↑と、レモンスターをつなぎ合わせていく予定です。ブルー系でと思ってるけど、自宅にある布だけだと・・・何だか色合いが怪しいわ。


今日の運動会、雨で延期。
でも、通常の4時間授業があるということで、娘を起こそうかと思った時に和歌山市も大雨他警報が出て、結局は休みになりました。
無事に出張から帰宅した主人とみんなでダラダラしています。

お弁当プランは中止。

もちろん、お月見できません。