santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

TGIF

一時帰国前に、多々済ませることがあったような、なかったような。
どうも準備が進みません。
留守にするよ、パパが先に帰ってくるよ、
何度もサンタに語ってます。
  
     いつもと同じ所で。


水風船作ったよ、と娘からのギフトもどうぞ。
いらない?
   
こういうチョッカイからも、しばらくはフリーだよ。
 


ところで
やっと撮れました。アメリカンイーグル。
      
       遠すぎて面白くないか。
遠いのでズームにしようとすると難しい。
小鳥の巣(ヒナがいると思われる)を狙っているようで、小鳥が数羽でイーグルを追い回して追っ払おうとするシーンもよく見かけます。
発見が運転中なもんで、いつも「あっ!!」と言う間に過ぎてしまいます。


  
       フライデーズ。
Fridayの上の T.G.I.って?「Thank God It's Friday!」と教えて頂きました。やっぱり世界中どこでも、週末はウキウキするんですね。
私はスープとハーフサンドイッチ、娘はキッズメニュー(ピザとポテトフライ)。
ご馳走様でした♫


今から
      
      これを観ます。
さっき、10分ほど見始めたら面白そうです。
フランシス・マクドーマンド、疲れた雰囲気だけどキュートな役。


先日みた「Baby MaMa」    
    
    もドタバタで温かで、楽しかったです。


サッカー勝ちましたね〜♪ 
「岡田ジャパン、既にヴィクトリーな試合にするつもりだったようですっ!!」と
ニュースで語られてます。
次は対パラグアイ、火曜日の朝10:00〜。日本時間の火曜日夜🌙
私達が日本に着く日だ。主人はきっと起きてるだろうな。