santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ベトナムラーメン

友達のブログを見て、ベトナムラーメンを食べたくなりました。是非、あの一品を! 
名前、覚えられませんでした・・・。

海鮮のお出汁だった気がします。いや、チキン出汁だったか?
連れて行ってくれた方のスピードに合わせることを忘れ、早食いしてました( ̄▽ ̄;)
同じ並びのベトナム食材店では、ニガウリ他数品ゲットっ。
  
おひたしで1皿。
もう1皿は、ごま油で炒めて醤油とみりん。



キルトショップで
おいしいランチの後は、キルト屋さんにも寄りました。
欲しかったこれ↓発見!!「Finger Presser」

チョコッと布に折り目をつけたい時に〜今までは指で押してました。
  


長い運転、ありがとうございました。
楽しい♡一日でした♪