santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

連休

日本がゴールデンウィークに入りました。
先週金曜日、主人が無事デトロイト空港に到着しました。


主人が留守だった数週間、何も事故がなくてホッとしています。


ホッとしたのもつかの間、
保留だったことを全部済ませるために、走り回っています。
家の中、グッチャグチャです。全部終わるのか?


3年前〜
この時期に両親が遊びに来てくれた時、毎日のように新緑が膨れ上がって
この部屋からも木々の色の変化が感じ取れました。
今年〜
いまだに寒くてジャケットを手放せず、緑がなかなか増えません。

このまま、引越しかなぁ。



DVD
息子が泣き出しそう、と心配しながら大急ぎで借りてきたDVD。
急いでたので、Fコーナーの所でまとめて取り出してきました。
       
        
これは一押しです。車のワイパーのインターミット(間隔調節)の始まりって、こんなエピソードだったのかぁ・・・。面白かったです。
     
この2つはいまひとつ。Feast of Loveはちょっとつまらなすぎて途中でやめました。
終わりまでみたら、もしかしたら面白かったのかも。

    
何年か前にみたThe Forgottenは、終わりを全く思い出せないのが不思議でした。
最後、ええーーーっ!がっかり。そうだそうだ、前回もがっかりしたんだ。
前半がドキドキ面白かっただけにだまされた気分です。

最後の1つ、Friend Green Tomatos、時間切れ。
みないまま、返却する予定です。図書館通い終了です。
  
 


サンタ、バスルームにいつもついて来ます。
でも、ドライヤーだけは嫌いね。すごい怒った顔。
明日、渡航前の健診です。暴れないでね。