santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

実家 葛飾のつづき

中学時代のYさんのお宅へお邪魔した翌日、

池袋へ〜

サンシャインシティに行ったのは、
5〜6年前、
ツタンカーメン展へ行った時以来。

親子共々、MIでお世話になった友達に会いに。
娘達グループと大人グループに分かれて、フリータイム♪
(グループって言っても、2人だけどね。。)


58階の明るいチャイナレストランで、おしゃべり。

   小籠包、大きい!!これ1人分。


  スズキ(だったか?)ブラックビーンズソースで。
     ↑これ絶品でした!!


毎度の後悔。
最後の方になって、あっ、って気付くわけ。
これ、友達にも試してもらえば良かった・・・。
おいしかったですよ。

どんなにしゃべっても止まらないほど、
しゃべりまくっていました。
時間があるから映画観ようか、って案もありましたが
上映時間のタイミングが合わず断念、
と言うか、ゆっくりおしゃべり出来て嬉しかったぁ〜。


そのまま、夜も〜

両家のパパさん達も合流して、お食事。

帰国後もこんな風に再会できて、お互いみんな元気そうで、良かったなぁ。何よりです。
ありがとうございました!!

・・・主人、ダイエット後リバウンドしかけてるのがばれちゃったけどね。



東京駅
そう言えば〜
きれいになった東京駅、見てない、と気付いて

   行ってきました。
 夜の方が、きれいだったのかな。。。
      
      
丸善で何冊かゲットしてから車へ、



  ちゃんと歩いてよっ。

いつもきちんと歩いてる後姿を撮るのに一苦労。
普通に歩くことができないらしい。
男の子だからでしょうか?





今日の和歌山、涼しいを通り越して寒かったです。
今頃になって、ヒマワリが咲きました☆