santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

衝撃

たまに主人とSkypeで話します。
大きく主人の顔が映る画面の右下に映った自分の顔、ひどいもんでした🥺

次は厚めにファンデーションを塗ってみました。
・・・もっとひどかったです。
首なんてシワシワ。



昨夜〜
友達に、恐る恐る聞きました。
とってもpersonal quesution だから答えなくても良いよって前置きして
年齢。
47歳だと!!
30代にしか見えないんです。37歳の聞き間違え?と思って何回も聞いてしまいました。
彼女はいつも笑っています。
すぐに娘さんをハグします。道路でもどこでも。

何から努力しましょう?
エクササイズかな、やっぱり。首周りエクササイズ。
大きな衝撃でした。
「笑顔とハグ」真似しようかなぁ。



最近は、
ニュースがなくて、食事ばかり撮ってます。



2度揚げでカリカリ。

揚げ物苦手なので、この日はこれだけでヘトヘト。



 豆腐入りチキンハンバーグ。




買う予定なかったのに、つい、ネコに反応。 


  ヒゲ取れちゃったっ。



衝撃と言えば
主人の情報によると、納豆は手に入らないらしい。
納豆食べられないなんて。
息子を妊娠〜授乳の期間、なぜか納豆不要でした。
でもそれ以外の私の人生、冷蔵庫から納豆が消えたことはなかったと思います。
Skypeの自分の顔・友達の年齢に並ぶ衝撃です。


     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*