santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

質問

引越し先のアパートは、家具付きです。
キッチンには棚も食器も、調理器具も揃ってるらしい。

バスルームにはタオルもたくさんあると。


なるほど。


ダンボールに入ったままの気に入っている食器。
持って行きたいんだけど良いのか、と
既に住んでいる主人に質問したら
このような写真が送られてきました。


   

以前、ヨーロッパ駐在経験のある方の話で
「大体なんでもそろってた」と聞いたことがあります。

なるごど こういうことか。

おろし器はないでしょ!と言ったら、     

シュレッダーはそろってる、っぽいですね。

]
   ↑これはなさそう


邪魔になるのかなぁ・・使いたい食器は持って行きます。




トルコ人のAさんへメールしました。「トルコへ行くよ、今はどこ?」と。
  数時間で返信頂きました!
  「まだダラスだよ、困ったら何でも質問してね」嬉しかったです。
  都市名を聞かれたので答えたところ〜
  甥っ子さん達と同じ学校を紹介してくれました。トルコの現地校を!!
  本当にありがとう♪♪




3月29日

は、私達の結婚記念日です。1999年の3月。
まともに祝ったのは2000年の記念日だけです。


その次の年からは
主人が先に引っ越していたり出張だったり。
忘れてしまってた!!ことも数回あります。


今年は私、覚えてました。
いつものケーキ屋さん   
 桜のケーキ。夜中に娘と頂きました。
           

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*