santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 11月

まだまだ、11月は続くのに、
「今月は忙しかった・・・。」と、今朝振り返ってました。



息子の誕生日から始まって〜


   
       差し入れのカップケーキ(クラスへ)。




子供達のプレイデート〜
前回の「フライデーナイト」と「プレイデート」事件、
結果は、フライデーナイトの7時半にプレイデート&ちょっとしたダンスパーティでした。大人達も踊りまくるという不思議な体験をさせて頂きました。。。


娘の学校と息子の学校のイベント〜

息子の方のリーディングのボランティア〜

他、土日も予定が詰まっていました〜



今日は、脱力しています。





多忙の合間に、嬉しかったこと
前々から、ギフト用に「お箸置き」が欲しいと思ってました。
有名なトルコのタイルで、お箸置きがあれば良いのだけど,トルコでそれは無理。


ですが、
日本の方が教えて下さるタイルのお教室で〜〜
友達が発見してくれました!!!


   
        即行で購入(自宅用)!!
思い描いていたデザイン、ドンピシャッ。
ギフト用にも購入させて頂きました。


更に、かわいらしいタイルも発見。ネコ!!
   
         予約して、後日受け取り。

素敵なお買い物をさせて頂きました、ありがとうございます!


次は、
クラシックなチューリップのデザインを予約したいなぁ。





トルコのメトロの駅、
どの駅にも何気なくタイルが埋められてます。
   


   


   


   


きれいですよね〜。



今日は1日、ノンビリします。
トルコ語宿題、明日の朝まで出来ないかも。。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*