santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ダンボール

船便のパッキングをスタート。

基本〜
割れ物とキッチンの道具は業者さんにして頂きます。

私がパックするのは下着やギューギュー詰めでも構わない衣類・・・あとは、タオル類や本棚のものもやってしまおうかな。

船、エアとゾーンを作って並べてます。

ただ、船で2ヶ月以上かけて運ばれると思うと、
もう1回ベランダに出したり、部屋干ししたり


つまり、家の中 物が散乱。


今週末に、主人が来ます。
来週のフライトで移動します。


5月人形

        リヤドロでございます。。。

兜が!!!!取れちゃった。
足元に。ごめんなさい。



先週、母が手伝いに来てくれてました。
食事作ってもらったから、楽でした♪
ありがとう。

帰宅した母から離れないそうです。

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*