santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 せっかち

一時帰国です。

今日の夜中、(正確には日付が変わって明日)フライトです。
主人が普通に仕事から戻ったら、みんなで空港へ向かいます。



ということは、
主人はもうパッキングしてた方が良いのでは?
と焦るのですが、彼はパッキングは直前派です。
早くに準備するとわからなくなる、らしいです。


娘も同じです。
「気持ちで出来てるからいいの」と。
んなこと言って、
最後に何か忘れたりするよね。。。



私、
     
           パッキング終了ですよ。


息子も昨夜、お菓子と本をバックパックに入れました。




全然、違う性格だなーと思います。
息子と私の方が、せっかちなんですね〜〜。小者?






夏野菜
先日、トライしてみたナスとトマトの料理。
成功。おいしかったです。
    
        これ、両親にも作る予定♬♬




帰国が待ち遠しくて、興奮気味で
ほとんど眠れず。

    
          やっと朝になりました!!




   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*