santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

好評だったもの

自分の使い慣れた鍋がダンボールから出てきたので〜 このところ、いくつか試しています。


ズッキーニの天ぷら風なもの(クックパッド♪)
  
     ズッキーニがとても濃い味
おいしかったです。
     少しの塩で充分でした。

カニカマしんじょ(カニカマ売ってました)
  
冷凍エビは高価な上に小さいので、エビしんじょは諦めました。

 アンチョビを発見したので、
]
アボカドとズッキーニをオリーブオイルで炒め、アンチョビ和えにしました。色は悪いけど、ガーリックも入れたので美味でした。
    

1番探していたこれ↓

 最後から2番目に開けた箱の中でした。
引越し直前まで、縫う時間あるかも!と、粘って出しておいたもんだから、玄関にあった室内履き等と一緒に入れていたんだっけ。
思い出したわ。。。

時間を見つけてできるかな。
トルコ語の宿題だけでおぼれてしまいそうだけど。


近所の子猫、2匹。ちゃんと揃ってますっ。
        
飛び跳ねたりゴロンとなったり、ほんとに動きが面白いです。


実家のサンタは〜

だんだん、夕食の時間が早まってるそうです。
この写真は我慢できなくて怒ってるんだと。
夏バテしてないようで、安心。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*