santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 連休

トルコには、宗教上大切な連休があります。
大きいものは、砂糖祭と犠牲祭。


夏、
7月の下旬の砂糖祭には、アンタルヤへ行きました。


そして、今月
10月3〜7日、犠牲祭で5連休中です。








ロンドンへ〜


先週金曜日から、ロンドンへ行って参りました♪
3泊でした。


と言うと、楽しそうなのですが・・・
息子の風邪をもらってたのでしょうね、私。
到着したその日からダウン。


  その前に、
  息子も風邪が治ってもセキが出たりやんだりで、
  旅行前に心配になって受診。
  特に問題なしだったので、予定通り向かいました。






小さい子って、病み上がり、元気ですよね。。。
テンション上がりっぱなし。
楽しすぎて、ピョンピョンウロウロ。
        
        ここに座ってなさい!!と
        
          定位置はここ↑になりました。





ホテル到着後、
早速、周辺を散策に行った主人が
「テムズ川、きれいだぞっ!!」と。


私は、部屋で倒れておりました。。。
こんなに重い風邪は、久し振りでした。




主人と娘(元気な2人)
私の携帯を持って、再度出直して撮影。
    



テムズ川って、もっと美しいイメージだったのに。




まぁ、でも、
ホテルの近くはこんな感じだったそうです。









2日目は〜
    
      風邪薬を飲んで、プランを建て直しました。






後日に、続きます。








サンタ

夕食の時間が、更に早まってるそうです。
食べたこと、忘れてしまうのかな?

    
          満腹の時はこんな感じ。



    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*