santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 置いてきぼり感

息子の誕生日、11月10日は
通っている園でお誕生会をして頂きました。

クラスメートや先生方の分のドーナツと

Goody Bagを持って、私も参加してきましたよ♪


みんなに歌ってもらってろうそくの火を吹き消す顔は
もう、最高でした。


良い写真がないのが残念っ!!






その翌朝から〜
目をこすってたので、休ませて受診。
結膜炎。。。。
翌日は耳を痛がり、また受診。
中耳炎。。。。
    (中耳炎の受診は、いろんなアクシデントが起きまして
     いつもと違う近所の病院へ自力で行き、どうにかこうにか
     英語で診察していただきました。 
     痛がる息子を抱えて往復したので
     これが1番しんどかった!!
 


今週はまだまだイベントがあったのに。
全部欠席です。
来たなぁ〜冬。休み勝ちになってしまうだろうなぁ。








最近の娘
ますます、多忙です。


夏の終わりに、
馬術の大会に参加するためのライセンスを取りました。
     

       
              練習中↑



この週末、大会があるのに〜
部活(陸上)の遠征試合と重なってしまい
本人、悩んだ結果、遠征を選びました。


ところで、遠征はブルガリアのソフィアへ。


国の外に出るの?と、初めて聞いたときは驚きました。
そういうものなんですね。




今朝〜
「朝3時に起こしてね」
と頼まれて目覚ましで起きたら、もう洗顔してました。


すごい。
ササッと行ってしまいました。







主人は出張でずっと留守。

         
             雨だし、息子も体調悪いし。



「置いてきぼり感」で寂しくなってます。







スノーボール

     
           久し振りに作りました。

先日、ご近所に頂いた振る舞いのお礼に。



    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*