santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 大雪でした


トルコも雪が降るんですね。


娘の学校は水・木・金、3日間休校。
通りを見てても、怖かったです。
ツルツル滑る車の後ろの車も滑り出して、何十台も立ち往生してたり、大雪に慣れてない雰囲気は日本と同じです。


      


水・木は強く降ったり晴れ間が見えたり30分間隔で
空模様が変わるという、落ち着かない天気でした。




少し晴れ間が出たタイミングで外へ〜

スノーエンジェル、できる?
            




            
                    ・・・・・・。




すぐに吹雪になり、雷まで鳴り出したので
「また家に入って、タイミングを見ようよ!」と
言ったら、泣かれました。


            
                いやだ!!ですと。


ホール中に響く声で、泣きながら家に。
お決まりのコースでした。



楽しかったんだね。わかるけどね。


今朝もまだ雪は残ってるけど、最高気温7℃の予報。
解けてしまうと思います。








ところで、
      
             間に合いましたよ。




   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*