santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 カッパドキア

娘、3泊の修学旅行でした。

     


     

    
        


     


きれいなところだった〜♪と。


ラクダに乗った写真もありましたよっ。




その間、イスタンブールの天気は荒れ模様。
晴れたかと思うと、突風と大雨。
で、息子の春休み後半、自宅でこもってました。
更に、主人が不在だったので、何日間も変化がなくて
記憶がないと言うか、退屈でしたわ。



息子と2人きりだと、食事を作っても減らないです。

    
 
大好きなグラタン↑を作っても、残ってしまい
2日間、ずっと出し続けてしまったり。



あ、でも、これはおいしくできました。
    
炊き込みご飯のもとを使うのがもったいなくて、
うどんスープのもとで、作ってみたんだけど
ひじきや高野豆腐・鶏肉を入れたら、大喜びしてくれました。



そして、来週から新学期スタート。
やれやれです。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*