santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 春

昨日は晴れて、20℃以上まで上がりました。
今日は昼を過ぎても、9度です。冷たい雨です。

寒暖の差が激しいし、
天気はすぐに荒れ模様となります。



日本よりトルコの天気の方が激しいような気がします。





芽キャベツがおいしい季節です。

スープに入れたり、魚と煮たり。



       ↑魚はボロボロになりました・・・。


カリフラワーも甘くておいしいです。






リビングが西向きで〜
夕焼けがきれいです(先週)。




息子の春休みが終わって、呆然としたまま
一週間が過ぎた感じです。


明日からは・・・娘が1週間の春休みです。





サンタの昼寝姿の画像が届きました♪
寒いのかな。
見えてるのは、こたつ布団だよね?



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*