santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 サンタ、永眠しました。

サンタ〜
9月13日、(日本時間の)朝9時半に
天国へいきました。


   
         元気だった頃⬆



   
          娘が2ヶ月頃の⬆


   
        息子が生まれた1週間後くらい⬆



何週間か前の明け方、
サンタが私の枕元を歩く「ミシッミシッ」という音がした後、
トイレに行って砂をかく音もしました。
夢だったのか何だか・・・ハッキリと目が覚めてから
嫌な予感がして実家に電話をしたら「水しか飲まなくなった」と。
それから、水だけの日が1ヶ月も続きました。
それでもしっかりとトイレには自力で通ったそうです。
(もちろん母が支える頻度は増えてたけど)



私の枕元に来てくれた時、何か言いたかったのかなぁ。
実感がわきません。



18年半、私達に幸せをたくさんくれました。
2011年からは実家でとてもよくしてもらって、
サンタも幸せだったと確信しています。
ありがとう!
天国で、楽しく過ごして欲しいです。





   
      トルコも紫陽花の季節です。きれいです。




   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*