santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 もうすぐ年度末

夏が近付いて来ました。


ボスポラス、きれいです。



ボートに乗って、
橋の下のレストランへ行った日。
   


   
    

光のせいなのか、
ドンヨリと寒かった頃とは、水の色が違う気がします。


   
        ⬆春休みの1枚。水が濃いブルー。







ところで、
出張の方からのお土産、

これを頂いた日、私の喜び方が半端なかった、と。
家族全員が
「ママ食べなよ、そんなに嬉しいなら。。。」
と、言ってくれました。


そぉーお?  遠慮なく、頂きましたよ。

   
          フカヒレスープ!!!!

もう1つは、「贅沢だしスッポンスープ」でした。



おいしかったーーーー。
これは期間限定???今後レギュラーなのかしら?
味は薄くて、ダシが濃いのですね。本当に贅沢。


この2日後にスッポンスープの方も頂きました。
フカヒレの方が、私の好みです。
もちろん、どちらも贅沢なスープです。




こんな風に1人で家ランチを楽しめるのも、あとわずか。


夏休みが始まります。
娘はあと1週間ちょっと、息子はあと3週間で。




夏休みはどこへ連れて行こうか?


テレビばかり見せてしまわないように、
いろいろプランを練らないと。
   
        今更?妖怪ウォッチ、はまってます。
        ケーブルテレビのCartoon Networkで!!




   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*