santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

風邪

風邪をひきかけてる(私)・・・
こもっている1週間でした。


昨夜はいよいよ、
ノドも肩も痛くて、寒気もして
目の奥も、と言うより顔全体も痛かったです。
早寝しました。


今朝は元気になっています。



ピアノのレッスンも受けましたよ♪♪
今日は音の粒が揃ってないという指導を受けました。
指の力全部が違うから、大小バラバラな音です。

練習、楽しいです。
・・・・始めのうちだけかなぁ。。。




サンタ
 

1日中、ほとんど寝てます。
目も耳も働いてないようです。

サンタの食事中〜
母が先に寝ようとベッドに行ったところ
それに気付かずにコタツの部屋で母を待っていたそうです。。。
なので最近では、
うっかり先に眠ってしまわないように、
サンタの食事が終わるのを待ってるそうです。

      *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*