santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 帰省のつづき 3

日本滞在中の最後の場所は和歌山1泊でした。


娘の友達、
それぞれ違う高校へ進んだ後も、数人は陸上を続けてます。
私達が着いた日、ちょうど大会がありました。
以前、何度も通った県立競技場へ応援に行って、夕方には軽くご飯を一緒にする時間を作ってもらいました。
以前と変わらず楽しく話せて、娘、嬉しそうでした!
ありがとうございます。




翌日は、息子が心待ちにしていた〜
「こども科学館」へ。

   


   


   


   

息子の「昔住んでた所の思い出」の1番候補です。
。。「四季の郷公園」と「交通公園」も通ったなぁ。。


中でもこれ⬇
   
    電極をつなげる装置が何パターンか並んでます。



2年とちょっと前の写真⬇
   
        3歳だったな。あんまり変わってない?


プラネタリウムも見たし。
ランチも挟んで、トータル5時間もいました!!!




日本でやりたかったこと、全部無事に終了して関空へ。
楽しかったー。
全員、脱力でございます。


忘れてしまったこと・・梅干しの買い忘れ。あらら。







昨日から息子の学校がスタート。
1年生です。おめでとう!!!楽しめますように。


   
   習い事(絵)の宿題の合間に、1人お茶できましよ。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*