santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 帰省のつづき 2

実家に11泊の後、次は主人の実家がある三重へ。


数年前、
義母が住む家の隣に、義妹一家の家が建ちました。
この家族は5人家族。
同じ敷地内ということもあって、子供3人がいつも行ったり来たりしています。
他、義弟一家も車で1時間ほどの所に住んでいるので、こちらの子供3人も頻繁に出入りしています。


先にこちらへ来ていた息子、
たくさんの従兄弟達と楽しんだそうで,私達が到着したらすぐに多々の報告をしてくれました。
主人は、自分の実の甥っ子姪っ子達なので、リラックスして「大喧嘩」を眺めていたと。私がいないから更にゆるゆるだったと思われます。。



    
      準備してもらった海鮮バーベキュー!!!
      ホタテ、最高でした。


約束通り、スペイン村へも行きました。(暑)
    


7日間、         
      
     ずっと同い年の従兄弟と一緒で幸せそうでしたよ。




8年前に義父が亡くなった後も、
義母は親戚や孫達に囲まれて、賑やかに過ごしています。
常に動き回っていて、相変わらずスリムでした。
孫に混じり、布団で前転をしたりして、ビックリ。
見習わないと!!


ありがとうございます、また来年!





この後は、特急2つに乗って、
    
           和歌山へ。




   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



息子が大好きな
バナナとヨーグルト(レーズンのせ)。
毎朝必ず食べます。
    
帰国中は、これを出してもほとんど食べず、
他のおいしい焼き魚やかまぼこに目が行ってました。



イスタンブルへ戻ってから、疲れたのか少し熱を出し
そして、回復。
いつものバナナヨーグルト生活に戻ってます。




   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*