santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 寒いです。

先週、修理してもらいました。

   
          おかえり♪♪


初期化されてます。。。
写真、こまめにバックアップしておけば良かった。
1年半分、全部、失くなってしまいました。
はぁ・・。
しかもアップデートされてるから、また新しいことを覚えなくてはいけない。





気を取り直して、
〜最近、はまっていること〜


ご飯の、ネットオーダーです。
週末、用事でバタバタする、と予測がつく時は
前日から予約しておきます。


先週は、ステーキで有名なレストランのサービスを利用してみました。
噂に聞いていた「ハンバーガー」。
  


  
        ガッツリ、頂きましたよっ。


  
      ↑冷めてもサクサクと美味しかったです。








先週、
ハーフタームブレイク、
あまり遠出もせず家でのんびりと過ごした息子
体調すこぶる良いです。

今日は毎水曜のボランティアも行ってきました。
休み前は風邪が流行っていたのだけど、みんな元気そうでした。

   
    新しいキャンパスになり、フロントには金魚が。


今週いっぱいは寒さが続きそうです。
今日は本当に寒かったーーーー!!
 


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*