santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 歯 のつづき

歯科治療のつづきです。
前回は、前々回の長時間治療のおかげで口角が切れてしまい、口を開けられず、ただ予約の延期だけして帰宅しました。


今日は、取り直した予約の日でした。
息子の学校のリーディングのボランティア
(↑これも少々きつかったです。みんな上手に読めるようになっていて、私ったら教えてもらった方が良いくらいです。)
の後、歯科へ〜
   
       きれいな空の1日でしたよっ。



歯科にて〜〜
新しいカバーをして終了と思っていたら、
一番奥の歯の虫歯が発覚。
(と言いますか、前回新しい虫歯の説明をしていたようです。何も聞き取れてなくて、ムッとされました。)
またまた2時間。
口を開けっぱなしでございました。。。
ほぼ治っていた左の口角の切れた傷、悪化。
30分くらい経った頃から、投げやりな気分でした。



「〜〜〜・・・・」長い説明がありました。
とにかく、あと2回、通院して終了。だと思います。



愚痴になりますが、
若い女性は、おばさんに対して当たりが強いです。
先生は若くてきれいな女性です。
なんか、ひどく意地悪だった気がします。
あと2回、頑張ります!!!






 


お土産

息子と同じスクールバス仲間(インドの方)。
お母さん同士も自然と仲良くなります。
毎朝夕会うので、本当にたくさんのことを共感しあってます。


先週、家の都合で1週間インドへ帰っていた彼女から、
お土産を頂きましたよ。
   
      こんなに甘いマンゴーは初めてでした。


タージマハルのきれいな箱に入ったお茶。
大切に頂きますね。








毎朝

   
          朝、7時半。

春ですね。
毎朝、真っ暗な中で朝食をとっていたのに・・・
明るいね!
日が伸びてます、実感。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*