santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 春休み(息子)のつづき

今年も行きましたよ。

エミルガンパーク。


   


   


   


2年前も去年も、たまたま行ったのが薄曇りの日でしたが、今年は天気に恵まれました。暑いくらいっ。


   


   


   


   


   




今年の春休みは、ご近所の方やクラスメートのお宅に呼んで頂いたり、充実した毎日でした。ありがとうございます!!
最終日(月曜日)、何をしたいか聞くと「バーガーキング!」という返答。

   
      バーガーキングのポテトが好きなんだよね。


春休み明け、元気に登校しましたよ。
そして今、娘が春休みです。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*