santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 春休み(息子)


春休みがスタートした先々週金曜日の午後、
前から行きたかった「Istanbul Modern Art」へ、
(モダンアート美術館)


地下鉄他、乗り物3個乗り継いで行って来ました。


外観は撮れなかったのですが、建物もモダンです。


   

 
   


   


   


   


   


   



行く時は雨が降りそう、という程度だったのが
建物に入る頃には本降りとなり、駅から走らせてしまったせいか「疲れた、ポテト食べたい」連発。


ボスポラスを見ながら、
   
         館内のレストランで充電。


天気が悪くても、ボスポラスの眺め 大好きです。
   


帰りは「楽しかったー、ロングジャーニーだったね♫」と。
この美術館は、トルコのモダンアートだけでなく海外からのものも展示されてて、面白い作品がたくさんでした。(息子にも私にも難しい不思議な作品の数々)



土日はサッカークラスに元気に参加して、
月曜日は、私の歯科治療も付き合ってくれましたよ。

   
         病院入口でっ。




春休みは明日月曜日まで。
そして、娘の春休みが入れ替わりで始まりました〜〜。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*