santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 水族館

先週、
いつものご近所仲間と水族館へ。
今年できたばかりの「エマールスクエア」という大きなモールがアジア側にあります。水族館はその中。大人8人と子供3人、時間をかけてゆっくりと回ることができました。大き過ぎない施設だったので、小さなお子さん連れにはちょうど良いし、モール自体が新しく大きいので散歩も楽しそうです。

 

あまりにきれいだったので、みんなで撮りまくりました。
   


   


   


   


   


   


   


この提案をして下さった方、日程調整や車の手配等、全部仕切ってくれました。
ありがとうございます。楽しかったー!!
(みなさん、私の息子のお迎えを気にして下さり早めの帰り時間でした。。ありがとう)






週末は、娘、大会参加でした。
   
       105cm、2位。

翌日、115cmはコメンゴ君、2回止まってしまい、やり直してなんとかゴール。見ていた先生も理由がわかりませんでした。ジャンプの形はとてもきれいだったので、本人満足。

   
   
      馬用スナックをもらって満足してました。
コメンゴ君は娘を見ると、嬉しくて犬のようにどんどん寄っていくので、端から見てると1頭とひとりが体当たりし合ってるようにしか見えませんです。馬の愛情表現に返すのは体力使いそうです。





今週から冬休みがスタートしています。。。



  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*