santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 ローマ

今週は、子供達が休みです。



ローマへ旅行に来ています。



   
         ホテルの部屋、
天井が高くて広々としています😉


ホテルはフォロロマーノのすぐ近所 Kolbe Hotel です。



初日は夕方に到着してホテル周辺を歩き
   
週末だけオープンしているマーケットを発見し中を楽しみました。
ハムやチーズがたくさんでした〜。




   


   
夜の7:30にオープンするレストランだと時差(トルコだと9時半)もあるし息子には遅いので、開いていた小さなパブのようなところで

   
間違えて3枚来てしまったのに完食!
      (私はちょこっと残してしまいました。。)


   
旅行中に必ずやること、今回も。


こんなに好きならバブルバス(っていう名前ですかね?)のリキッドを買ってあげようかな?






娘は〜
友達ファミリーにご招待いただき、
マッターホルンでスキー⛷を楽しんでます。
   


   
  
   お世話になってます。



  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*