santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 11月ですね〜 (大阪でランチ)


先週はとても寒く、厚手のジャケットを着るほどでしたが、
今週は温かいです。


週末、大阪へ〜
南海和歌山市駅から特急サザンに乗り、なんばへ。
   


向こうに見える海がきれいでしたっ。
   


   



大阪では、
イスタンブールから一時帰国で関西滞在中の友達に会いましたよ。
   
       ランチ・スイーツ・お茶 の間、話し続け・・・


同じアパート仲間だったので、その後の皆さんの近況や、料理教室の話、トルコリラの話、私自身の近況や帰国後に再会できた共通の友達のこと・・・テーマが変わるたびに、話すことが多すぎて時間が足りませんでしたわ。


そうそう、
先月、アパートの皆さんで夕食会をした際に娘にも声をかけて頂きました
〜〜その時の娘の様子等 報告も嬉しかったです。
やはり思った通り、娘は多忙な毎日。
主催してくださった方から届いた画像↓
   
     娘が持参した差し入れ。カイマック入りロクム?
手ぶらで行かないようにメールで伝えたのに、返信がなかったので不安だったけど、大丈夫だったのね。




その後、デパ地下でブラブラしてから、私が南海の改札を入るところまで見届けてくれました!!
お忙しい中、ご連絡頂きお会いできて 本当に本当に嬉しかったです。
「また5月に会おうね!」と。
(5月末、娘の卒業式でイスタンブールへ行きます)
    


帰りは、夕日がきれいでした。
   



頂いたお土産、たくさん!! 懐かしのクッキーやチョコ
   
         松のハチミツやポーチ。


ありがとうございました。


1日、息子と過ごしていた主人にも感謝でございますっ。
(再び、体調を崩している息子。。。また後日アップします)
ありがとうね〜。




  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*