santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 センサーかな?

そろそろパートしたいなぁ〜、と考え
求人サイトを見始めた数日後・・・
やはり、センサーでもあるのでしょうか?


息子、吐き気があり2日間欠席。


担任の先生から
「転入で慣れるのもやっとなのに、イベントが重なって疲れていますよね。」と温かくおっしゃって頂きました。ありがとうございます。


欠席2日目、遠足のおやつを買っておきたい、と。
学校が嫌だという感じもなし。不思議くんでした。
スーパーで200円分のおやつを選ぶ間に、急に元気に。


結局、よくわからないまま復活し無事に遠足も楽しんできました。


大人には想像できないところで、苦労してるのかも知れないですね。
学童保育のことも調べたりしてたので、不安になったとか?


パートを始めるのは、今年の冬の後かな? ゆっくり考えます。
(雇ってもらえるつもり満々な発言ですがっ)







ところで
自宅前の通りを挟んで向かいに、コーヒー豆専門店があります。
2種類
   
   左の袋)ダイアモンドマウンテン    右)ピーベリー
          飲み比べ、楽しいです♬



馬のパッチワークで検索しまして、
   
     このパターンでアップリケしようか迷っています。






毎週末
娘からのメッセージは週末が多いです。
大会に出るとか、友達と遠出するとか、ちょっとお金おろしていい?とか。
先日は、友達とスシレストランへ行くよ、と。
その後来た画像は
   
            スシレストラン?
デザートかと思ったけど、お刺身やエビも見えるし、
アペタイザーっぽいですね。。。元気にしてくれてます。





  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*