santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

会いたかった方達

約4年のイスタンブール滞在中、1度引っ越しをしました。

後半に住んでいたアパートは便利な所で、すぐそばにモールがありました。

f:id:santa_nyan:20190528200311j:plain          名前はジェバヒル。

イスタンブール到着の翌日、勝手知ったるジェバヒルで~

このまま滞在する娘の夏服や諸々、ショッピングでした✨~👡👜👗~✨

と言っても、私1人でウロウロ。娘は学校でしたわ。

夕方には上階のレストランで、お世話になった友達2人と再会っ。

f:id:santa_nyan:20190528010036j:plain         今回も食べ出してからパシャリッ📷

相変わらずの楽しいおしゃべり!! 互いの近況や、見ているドラマの話をした後~~私がパートを始めたこと・その体験について語ると、以前と変わらず温かくて心強いアドバイスのシャワー。楽しい時間をありがとうございます。

 

その翌日には、テズヒップのクラスへ挨拶~

f:id:santa_nyan:20190528010138j:plain

懐かしのE先生との再会は、10か月のブランクがあった気がしませんでしたよっ。クラスの終わり頃にお邪魔したのですが、ちゃっかりケーキとお茶もご馳走になってから失礼して参りました。E先生、娘のことを気にかけて下さり「私はトルコ人だから何かあったら助けられるよ」と。娘の電話番号もお伝えしました。声をかけて下さった方々、本当に嬉しかったです、ありがとうございましたっ!!

 

会いたかった方達と再会し、良い時間を過ごせた

 プラス 

どこへ行っても皆さん娘のことを心配して下さり、いつでも連絡ちょーだいね、と声をかけて頂きました。☆ありがとうございます☆ 娘は幸せな人です。

 

 

 ところで、娘自身は卒業式の直前まで多忙。なかなか私達と過ごす時間がなく、乗馬クラブで集合したり・・寂しいような頼もしいような。

f:id:santa_nyan:20190529020722j:plain

私達が見てる時、3頭で円を描くように走らせて、互いの距離を確認したり何とかかんとかーーー説明してもらったけど、よくわかりませんでした。とにかく長いこと回ってました。みんなで大笑いしてたので見てるこちらも楽しかったです。

 

息子は🐴のサイズが苦手。大き過ぎてキューブの砂糖をあげるのも怖い。

引いてしまい、落としちゃったところ ⇩ 。

f:id:santa_nyan:20190608114046j:plain

 

その後やっとウォームアップで、低めのバーを飛んだところで

f:id:santa_nyan:20190529020926j:plain

息子が時差ボケでフラフラになり、先にSさん宅へ帰宅。

気付いたのですが、この日、息子はたくさんの猫ちゃんを撫でてましたが、アレルギーの症状は出ませんでした。

日本へ戻ったら、再度アレルギーテストしてみようかしら?

 

 

 

卒業式

の リハーサルは、金曜日と当日の土曜日にありました。

金曜日、女子はヒールを持参して登校。ヒールをはいた状態での身長を確認して写真撮影時に並ぶ順番を決めたそうな。 そして土曜日は、2時にセレモニーホールへ集合して、入場やらいろいろの確認。

本番は5時から。

開催場所は学校ではなく、( 交通の便が良い ) ホテルでしたよ。 

 

つづく