santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 冷えますね〜

寒くなってきました。
このアパートは北向きです。
大き目の集合住宅なら温かいのでしょうけど、とても小さな2階建てなので、戸建て並みの寒さでございます。
日中は買い物以外は出てません。のんびりさせてもらってます。夕方は息子の習い事の送迎(もしくは公園で遊んでるところへ迎えに行く)という毎日です。






最近食べた物の話。
元祖大阪みたらし団子。
ずっと気になっていたので購入。
   


   
         中にとろーんとした醤油だれ。
            おいしかったー。





息子の習い事の待ち時間に入ったカフェ、
〜 何も考えず、毛玉だらけの古いセーター姿で入ってしまい
  恥ずかしかった。 〜
広くて落ち着いた雰囲気で、カプチーノだけと思ったのですが
軽い食事のメニューもあったので
エビカツサンドをテイクアウトしてみましたよっ。
   
        息子の食べっぷり、笑えました。






讃岐うどん 丸亀製麺 デビューの日。
   
               とろ玉うどん
かき揚げとさんまの天ぷらも・・・ちょっと食べ過ぎましたわ。
次は釜揚げうどんとカシワの天ぷら、と決めています。




娘から
   
          フローズンヨーグルトだよね?
        確かイスタンブールも寒いはずだけど。





今日はこれから美容院です。
担当の方の話、前回とても面白かったです!!
その後どうなったのか?
続きが聞けると思うと、数日前から楽しみでした!




  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*