santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

娘の近況

IBの最終段階、毎日寝不足のようです。

「どう?」と聞くと「今日はバイオロジーとケミストリーが終わったー」という返答。手ごたえは?の問いには「アイドンノー」のみ。

希望する大学の合否が判明するのは7月だと思っていたら、7月は願書を出すだけだと。合否は8月半ば。。。9月に新学年がスタートするのに。。。世界で1番遅い合格発表だと思います。落ちてたら、もう帰国しかないという、ローラーコースターに乗ってる気分です。でもそれは私だけ。本人も主人も「その時考えよう」派で、息子なんて、「姉ちゃん落ちたら帰国してくれるのっ?やったー♬♬」ですわ。

まさか、この狭いアパートに4人暮らしでしょうか?

 

乗馬クラブ~

やめるはずが、続けていて

チャーマーちゃんとパートナーになるかと思いきや

f:id:santa_nyan:20190509214717j:plain

 

Artemis アルテミス ちゃん

f:id:santa_nyan:20190509214555j:plainとパートナーになったそうで、(見かけが同じだけど右足の色で見分ける)

120㎝のジャンプ練習の動画を送ってくれました。ひぇー。

f:id:santa_nyan:20190511215748j:plain

コメンゴ君は走るスピードを上げ勢いで飛んでいたので、高さはあまりなかったのですが ( それでもペガサス君より高かった!) アルテミスちゃんはスピードを抑えて、確実に飛ぼうとしてバネのように上にジャンプします。お若いガール。なかなか・・・やりおる感じです。

 

コメンゴ君がひがみそうな状況。

f:id:santa_nyan:20190509214637j:plain

 

娘のことを心配しながら(?)も、毎日過ぎてます。あと10日ほどしたら卒業のセレモニーのため家族でイスタンブールへ向かいます。

楽しみ💕です。