santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

キーノ和歌山

梅雨入りしました☔

昨日は、ほぼ1日中 雨と強風。

 

梅雨入り直前、夜のジョギングでは

和歌山城を通過して、南海和歌山市駅へ。

『キーノ和歌山』オープンしましたー(^O^)!!

f:id:santa_nyan:20200612085003j:plain

レストラン・スーパー・クリニック等が入った駅ビルです。ホテルも隣接。

f:id:santa_nyan:20200612084746j:plain

 

f:id:santa_nyan:20200612085215j:plain

 

市立図書館も。

f:id:santa_nyan:20200612085038j:plain

この図書館、いつオープンするかなぁ・・と心待ちにしていました。

今回は周囲をジョギングしただけ。

近いうちに、ランチ・スーパーや図書館、楽しみたいです。

 

 

タピオカミルクティー

先日、ドライブの帰りに買ったタピオカミルクティー。

買ったきり飲む様子がなかったので、私飲んで良い?と聞くと

「半分ずつにしよう」ですと。

タピオカが通るための大きなストローに驚きながら、ひと口飲んだ息子

「やっぱりひと口だけあげる」 ( ←おいしいからあげたくなくなったのね )

f:id:santa_nyan:20200612085250j:plain

宿題をしながら、ゆっくり楽しむことにしようっと!!なんて言いながら

結局、最初に全部飲んでました。タピオカの食感、感動してましたよ💗

 

 

今日の予報はずっと曇り。

降ってないので、ほんの少しだけ洗濯物=空手の道着、干してみます。

道着、分厚くてガチガチしてて乾きにくいわ・・・。

    f:id:santa_nyan:20200612084653j:plain