santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

鬼滅の刃

今年の初め頃、

息子が友達と Netflix を見てるなーと思って、チラッと見たら

!!!!!

衝撃的なシーンばかりで、相当バイオレンスなアニメ。

とても人気の漫画で、テレビでもやってたと説明されました。

それまで知らなかったことにビックリされました。

 

鬼滅の刃

遅ればせながら、先月あたりから

私も見ることにしました。Netflix ではエピソード26まで。

先が気になるので、全巻買おうか迷っています。

 

まずは数エピソード分 劇場公開されているので、観ることになりました。

先日 ( 平日夕方 )、家族で行って参りましたよっ。本当に大人気ですね。

 

息子、ナチョス ゲット。白ブロウジュースも。

f:id:santa_nyan:20201022201911j:plain

学童にある漫画本 全巻読み終えている息子は、続きをしゃべりたがります。私は結末を知りたくないので、聞いてなかったけど、主人は息子がうっかり言ってしまったのを聞いてしまい、プンプン 💢 (-"-) してました。

そして、2時間強の上映中大号泣でした。目が腫れましたーーーー。

 

息子が一番好きなキャラクターは善逸。キャラのギャップが良いんでしょうね。

私は断然、炭治郎。なんてすばらしい Giver なんでしょう。

 

そんな感じで、今更ですが、しばらく鬼滅ブームです。

くら寿司のビッくらポンでゲットしたり。

f:id:santa_nyan:20201022201816j:plain

つい買ってしまったり ⇓ 。

f:id:santa_nyan:20201023165002j:plain

楽しんでおります。

 

ところで、映画館で「ナチョス」を選んだ息子。

理由は、娘が前から ナチョチーズ懐かしいな💖おいしかったなー と

繰り返しボヤいていたことを覚えていて、どうしても食べたくなったそうです。

そう言えば、息子、初めてかも。食べ終わった感想は「おいしかったー」だそうです。

良かった良かった。

 

 

の方は ~

とうとう2年目の授業が始まったそうです。オンラインで。

今までは、前年度分の補習だったのでね。

数学と物理で骨を折ってます。がんばってるね🏁🏁

今夜は奮発してお魚買ったよー、というメッセージの日。

    f:id:santa_nyan:20201007164543j:plain

              おししそ♬🐟

 

f:id:santa_nyan:20201023165124j:plain