santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

3連休

連休 ~

家でのんびり過ごしております。

 

土曜日パートから帰宅すると、たいてい我が家の男子ふたりは

それぞれのお気に入りインスタント袋麺を食べ終えた直後。

息子はサッカー⚽姿のまま、主人はスエット上下で、ゴローン。

今回の土曜日も同様。

その姿を見ながら、ご褒美の時間。

f:id:santa_nyan:20210111120813j:plain

         頑張ってる感・・味わいました💖

 

日曜日の朝のジョギング🏃

和歌山城 天守へ向かう途中、お堀を見下ろすポイント。

f:id:santa_nyan:20210111122500j:plain

朝日がきれいだったのだけど、うまく伝わらない1枚となってしまった💦

 

f:id:santa_nyan:20210110130224j:plain

着付けを終えた娘さん&お母さんペア何組かとすれ違いましたよ✨✨

本当にきれいですね。和歌山城をバックに記念撮影されてました~🏯

ご成人、おめでとうございます!!

いやぁ・・

娘も日本にいたらこんな風にしてたかなぁ~なんて思いながら走りました😌

 

夜、

「成人おめでとうっ!!」とチャットを試みましたが

「今友達とチャット中、ごめーん」と軽く切られてしまいました( ノД`)。。

 

日本、とても寒かった金曜日

イスタンブール、異常に温かくて18℃だったと。

f:id:santa_nyan:20210111122040j:plain

        ノースリーブ?? ビックリ( ゚Д゚)。

現在は10℃。平年並みに戻ってるようす。体調崩さないようにね。

 

   °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°  °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今から Netflix で Criminal Minds 観賞します。はまってます。