santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ふぐ鍋

今、

フグ🐡の通販、お得ですね。

 

外食産業。。。少しでもサポートできたら、と 自分がやれることを考えながらいろんなサイトを見ているうちに、はまってしまいました💖

 

この冬、何か所かで購入させて頂いてます。

昨夜も到着!! ふぐ鍋セット🐡 ~ ~

f:id:santa_nyan:20210116133348j:plain

主人(=14日で47歳に!)のお祝いも含む鍋パーティーとなりました。

おめでとう🎈🎈

この1年、仕事ガンバル!と決意表明していましたよ✨

 

プリプリしていておいしい+お豆腐や白菜に香りがしみ込んで、なんとも幸せな時間でした。春菊も入れたかったなぁ・・なんて思いながら。

    f:id:santa_nyan:20210117075220j:plain

       🐡 コラーゲンたっぷり 🐡 ご馳走様でした😌。

 

鍋の隣には、カブの梅サラダ。盛り付けが微妙だけど💧

    f:id:santa_nyan:20210116133424j:plain

       甘いカブ、スッキリとして美味しかったです。

 

 

イスタンブール

数日おきに気温が大きく変わってるそうです。

確か木曜日は最高気温16℃。そして、昨日は2℃ 🥶。

アルちゃんの蹄のお手入れ、

f:id:santa_nyan:20210117103757j:plain

        なかなか お手入れになってない、よね😅

自分の足の間に顔を入れて、娘の邪魔してるアルちゃん。

「ちょっと、やめてよ!!」と何度も繰り返してるので「ぷぷぷ、面白い」と友達が撮った1枚。

~ ~ ~ みんなでお揃いのマスクを購入したり、楽しそうにしています。

      なんでもすぐに慣れるなんて、若いっていいなぁ。。 ~ ~ ~

風邪、ひかないようにね。