santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

志摩 4

5日、和歌山へ戻る前にウォーキング。


      カラスと鷺(?)





滞在中ずっと良い天気が続き、ラッキーでした☀️


息子と同い年の従兄弟K君、スポーツクラブで毎日忙しそうでしたが、5日は少し時間があったので、みんなで一緒にお昼を楽しんでましたよ♫

「チャーリーとチョコレート工場」を観ながら、大好物のエビフライとから揚げをモリモリ😳😳。

こどもの日🎏だから!とお義母さん、たくさん作ってくれました。ご馳走様でした!!


帰りは伊勢神宮の近くで少々の渋滞🚙。

家に着いたのは8時過ぎ。

息子、例によって「K君ロス」です🥺。

夜、娘とチャットしながら「帰国はせーへんの?」とブツクサ言ってました。。寂しい😞のね。


この連休も良い時間を過ごせました〜。

お義母さん、いつもたくさんの時間をありがとうございます☺️☺️。


今日は、お義母さんに教えてもらった『味ごはん』を作りますよーー!!


ちなみに

土曜日夕方、和歌山城のシャクヤク👀。