santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

アルルちゃん♬

土曜日、

和歌山城公園の動物園へ。

アルルちゃんシャッターチャンスを狙って。

いましたよ ~ 💖

f:id:santa_nyan:20210208191938j:plain

 

      後ろ姿 ⇩ ヘアスタイルがかわいすぎ (≧▽≦) 。

f:id:santa_nyan:20210208191919j:plain

 

f:id:santa_nyan:20210208192350j:plain

     笑ってるような顔なんです。あぁ・・かわいかった。

この時、パルル君は小屋の中にいたはずなんですが、姿は見えず。

 

パートの勤務、本来は固定制のはずが、年末までの多忙さでシフト制状態でした。土曜日出勤も続いていましたが、今後は(少しだけ)楽になりそうです。

f:id:santa_nyan:20210205092056j:plain

息子のサッカーの間、ゆっくりと和歌山城パトロールを楽しめましたっ。

 

 

 

大会

週末、1日だけの小さな大会があったそうです。

アルちゃんとのコンビで優勝!! おめでとうっ🏆🎉

  ・・・なんだか、アルパカのアルルちゃんと混乱しそう💦

f:id:santa_nyan:20210208214212j:plain

   

それから、友達( ⇨ ケガで大会エントリーキャンセル )の相棒CAVATO (カバト) 君ともエントリーさせて頂いたそうです。

カバト君は今回初めての大会だったけど、あまり気付いてなかったのか全く緊張せずに気持ち良くジャンプしてくれたんだと。

そして、こちらでも3位に入賞したそうな!! おめでとうっ🎉 

f:id:santa_nyan:20210208213059j:plain

イスタンブール、先日は18℃、昨日は12℃、数日したら雪の予報。

妙な天気が続いているそうです。風邪ひきませんように😌

 

今日は、お雛様を出しましたよ。