santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

つぼみ🌸

知ったばかりの甲山ウォーキング🏃、また行きましたよ~。

数日前、天気の良い日に。

f:id:santa_nyan:20220314222326j:plain

 

f:id:santa_nyan:20220315083912j:plain

 

この頂上のすぐそこにあるこちら⇩。

f:id:santa_nyan:20220314222300j:plain

        鍋がぶら下がってるのです。

これをターゲットにして、石が当たったらグッドラック。きっと来た人はみんなやってるんだよね!!

数メートル離れたところから投げて、主人は1回目にバシッ✨と決めました。野球部だったので、コントロールの良さは健在。私は30回目くらいでスコンとかすりました。

息子、なかなか当たらず、いっぺんに5個投げして、ズル認定されました。

最終的には、こんな近距離でコチンと当ててました😅。

f:id:santa_nyan:20220314222229j:plain

          ウケました 😍 !!

 

日曜日の

桜のツボミパトロール🏃は、

ソメイヨシノ、いよいよピンクがかってきました。

f:id:santa_nyan:20220314222134j:plain

今にも咲き出しそうです🌸🌸

f:id:santa_nyan:20220314222151j:plain

 

今日は、遅めの出勤。そろそろ準備します💪。