santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

午後の勤務

日は午後の勤務でした〜

2回しか経験したことのない業務につく予感があったので、復習して行って → 正解。

来ましたよー私の出番。

とは言っても、あっという間にみんなに下準備してもらい、(物によるのだけど)直前に用意するものを取りに行こうとしたら、それもサッと目の前に出され。。。お料理教室みたいでした。(下処理済みの食材を加熱するだけって感じ。辛うじて盛り付けまでさせて頂いたけど💦)

いやぁ〜皆さん、完璧でございます。

更に新しいことも教えて頂き、通常の何倍も脳を使ったんでしょうか?昨夜の11時から今朝6時まで、バッチリ睡眠👍とれました。

次の午後の勤務、下準備から直前準備まで、1人でできるように頑張ります✨



一昨日のジョギングコースのハナミズキ。


昨日今日の強風大雨で散ってしまってないかしら。もうちょっとしたら、今日もパトロールしてきます。



娘〜

日曜日の大会125cm。

125cmと言うと、120-130cmの高さの障害が設置されてます。

130cmジャンプ⬇️。無事に着地。

その後は、コース終盤でジャンプ出来ず棄権になりましたが、娘も先生も納得。

クワちゃん、よく頑張ってくれてるので無理はしないんですと。

お疲れ様☕️😌