santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ポークジンジャー

去年 この時期、こんなに忙しかったっけ?

と、みんなで首を傾げております。

朝の準備直後からパタパタしっぱなしの数時間、気付いたらお昼です。持参した水筒のお茶を一気飲みして苦笑😅。ありがたい限りです。

スタッフ用出入り口のオリーブ🫒かわいい実がついています😌。

もともとは4〜5年くらい?と思っていた和歌山生活は、そろそろ丸4年を迎えます。

娘が日本で就職してくれたら一緒に暮らしたいなぁ。。。次の転勤のタイミングも行き先も不明だけど🤔🤔

息子が中学生になったらフルタイムで働く💪、という気持ちもあったりして。

何故か、食材を買いに行く時に毎度「今後どうなるんだろ?」と思うことが多いです。昨日、スーパーの駐車場から見えた雲は、

夏って感じでした。先週あたりからセミもジージー鳴いてますねー。


ポークジンジャーを食べたくなった日〜

玉ねぎすりおろしは、フードプロセッサーで手抜きです😅。

        大好評👏

息子の質問「これまだある?」出ましたー!

まだ1枚あるよーー😊 

残った1枚をいつ食べるか悩み、結果、翌日の空手の後に楽しんでましたよ。


明日も忙しいので、もう寝ます🌟🌟