santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

カレーフェス

セブンイレブンの『カレーフェス』〜

おいしいですよー^_^ と聞きました。

お値段高め。。。ハイクオリティ😉?

先週、

セブンイレブンを見たら、夕方 売り切れ。

で、本日

2時過ぎでしたが、ありましたー👏

税込で702円。


サフランライス、カバーされてました。

カバーが熱くて、あちち〜となりながら

      頂いてます。

辛いものが大好きです。

結構、辛さに強い方だと思ってます。

でも実は、そうでもない説、浮上しています。

食べ終えるのにやたら時間かかるし、汗だくになってヒーヒーうるさいらしい。

今も、ふた口食べたところで止まっています。

でもとても美味しいですよ👍🍛

他の種類も制覇してみようかな😋


先週は、

主人が在宅勤務にしてくれたので、心配せずにパートに行くことができました。

土曜日からは主人も夏休み期間となり、ひと足先に息子と三重の義母宅へ行きました。

駅へ送ってから4時間半ほどで「着いた〜」と連絡あり。そして、庭の端に設置されたこちらの写メが届きました。

新しく駐車スペースが出来たようで、そこに甥っ子君のバッティングネットっぽい物がかかっていて、屋根の下にはプール👀

ほほーーー、見るのが楽しみ。


〜〜その日の夕方、

1人になってしまうと寂しくなり、さぼりがちだったウォーキングへ。



1時間強の長めのウォーキングでした✨


1人の時間

恒例のNetflix三昧でございます。

『殺人を無罪にする方法』はあまりにもはちゃめちゃ過ぎて、見なくなってしまいました。

『ヴァージンリバー』シーズン4が出ていたので、昨日(日曜)一気に見終えました。小さな村?のみんなで助け合うストーリー、(有り得ないほど緊急事態が起きるけど) 好きです。

今日は何を見ようかなぁ。。。


それと、冷蔵庫/冷凍庫の発掘作業💪も、1人の時間の恒例行事です。