santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

早起き

連休中、

さぞ起きるのも寝るのも遅くなる、と思っていましたが、全然。

6時半には目が覚めます。長く寝ていられない年齢になった?

主人も

同じです。私が起きると大抵バッチリ起きています。在宅勤務が続き、まったく動かなくなったことを気にして、毎朝ウォーキングに行き、夕方には息子と公園でサッカー⚽してます。既に日焼け。

 

連休明け、

木曜日、久し振りにパートへ ~

そんなにハードではなかったのに、何かミスはないかと緊張しました。おかげさまで昨日今日左肩がバキバキに凝ってます。。(´;ω;`)。

胃カメラ介助・・・今ではキャップとマスクとフェイスシールド、ディスポの防護服とグローブ、を装着。フェイスシールドは慣れてしまいました ( ⇨ 初回は手がぶつかったり、肩にぶつかったり、動きが制限されてしんどかったー😞 )。

コロナ対策、先生や若い同僚が意見を出し合ってる姿を見て、良い刺激を受けました。昨日はカンファレンスにも同席させて頂いて、感謝です。ありがとうございます。

できること、ジャンジャンやっていきますっ。

 

 

娘 ~

私たちとは正反対で、よく寝てます。若いっ!!

「11時間 寝続けちゃったー(*´∀`)) 」なんて言いながら

コーヒー☕ 飲んでる姿、羨ましいです。

・・・コーヒーのカップを見たら、

     f:id:santa_nyan:20200427111626j:plain

        コロナ騒動前に参加した マラソン大会の参加賞。

                『シカのように走る (走れ?)

これもらった時は、外出禁止令でこんなことになるなんて想像もしなかったね。。

 

~ ~ ~ アルちゃんは

     娘の代わりに先生がジャンプの調整。 ~ ~ ~

   f:id:santa_nyan:20200509072738j:plain

 

 

今日は、夕方前から天気崩れそうなので

朝7時前にはジョギング🏃、終えましたよ。

ニセアカシア、きれいな花ですね。

    f:id:santa_nyan:20200509074416j:plain

         早起き、すっきりしてます ✨