santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

腹痛の話

グリラーが大活躍中です。

フレンチトーストも作れるのですね🎵

文化の日のブランチ、⬆️こちらを作り楽しくのんびりと過ごしたのですが〜

夕方から、妙な腹痛が襲ってきまして

息子とウォーキングに行く約束をキャンセル。

金曜日は腹痛を感じながらもパートへ。変わらず勤務できたし「やっぱり気のせい」と思っていた痛みは地味に継続。

金曜夕方、血圧でお世話になってるいつもの女医さんの外来へ。血圧の薬を処方して頂き、帰り際に、(追加気味に)腹痛があるので整腸剤も出してもらえないかと聞いたら。。。

女医さん👩‍⚕️私のお腹を見てビックリ⁉️

「なんでこんなに膨らんでるん?」

いつもよりガスが多い気もするけど。。。それに右のお腹の痛みは経験したことのない感覚の痛み、と伝えたら

すぐに超音波検査となりました。

〜〜つづく〜〜

 

土曜日朝、出張から帰宅した主人〜

今回はインドネシア→マレーシアの滞在でした。

成田のカプセルホテルの体験談や、

インドネシアのナシゴレン、

 

 

 

多くの画像、どこかのポイントからマレーシアだと言ってますが、都会的な感じもお料理もほぼ同じなもんで、判別は不可能。同じ雰囲気。

日本のファミリーマートや和歌山のバリうま(ラーメン)もあったそうな。in インドネシア🇮🇩

お土産はまだ開封しないままです。

 

腹痛を感じてから、裁縫は止まってます😢😢

なんだかんだ言っても明日もパートに行けます!!

良い週明けとなりますように。